リプロスキン ドラッグストア

リプロスキンって市販の薬局やドラッグストアで売ってる?

口コミで評判が広がっているニキビ跡改善のために化粧水リプロスキンですが

 

リプロスキン ドラッグストア

家の近所にあったマツキヨとツルハドラッグに行きリプロスキンが置いているかを調べました。

 

ニキビのコーナーを見ても見当たらなかったので、店員さんにも確認して聞いてみた所…

 

「リプロスキンは当店では取扱っていませんね」

 

と2店舗ともで言われました。

 

家に帰ってからスマホで市販の薬局があるかを検索

スマホで他の販売店も調べた

家に帰り「薬局名+リプロスキン」と言う検索で取扱いの店舗がないかも調べてみることに!

サンドラッグ 取扱なし
ウエルシア薬局 取扱なし
薬王堂 取扱なし

 

どこにも市販には置いていないな…リプロスキンをさらにグーグルで調べていくと、市販のドラッグストアはなく

 

帰ってからネットでも調べてみると市販のドラッグストア等にはなくて、基本的には公式通販でしか買う事ができないのです

 

市販のドラッグストア・薬局などでの店舗販売は一切ありませんし、ネットオークションに出品していても、それはメーカーとは一切関係がありません。

 

もちろん有名通販サイトのリプロスキンはAmazonや楽天で検索しても、リプロスキンは定価の料金でした(多少出るのは楽天オークション等)

 

世の中にはニキビ跡に悩んでいる人はたくさんいるでしょうし、リプロスキンのことを知らない人も数多くいるはずです。

 

大々的に広告を打って、有名デパートなどで市販販売をすれば売り上げもあがり、困っている人も助けることになります。

 

リプロスキン

しかしただ売り上げをあげることよりも、より必要な人の手元に届くようにとの思いから公式の通信販売だけの展開にしているようです。

 

リプロスキン 公式

 

公式サイトの定期コースだと2240円で最安値購入場所でした

他にも、

  • 2回目以降も4980円の割引料金
  • 安心出来る60日返金保証付
  • 全国どこでも送料・代引き手数料無料

など公式サイトでしか付かない特典が沢山ありましたよ^^

 

 

リプロスキン 通販

WEB限定 ニキビ跡専用化粧水

 

販売会社 ピカイチ

以前から、背中ニキビ対策のためのクリーム、ジェルレインを製造販売していた会社は、より効果的にニキビ跡を改善するアイテムを求めるお客様の声に応えるために、リプロスキンを作ったそうです。

 

ニキビ跡を改善するためには

 

時間がかかります。肌のターンオーバーを促進して再生を繰り返すことにより、ニキビが出来る前の瑞々しい肌を取り戻すことができるのです。

 

どんなに短くても1ヶ月以上、普通なら半年から1年、中には2年も3年もかけて改善していく場合もあります。一本使ったから終わりではなく、それだけ長期間にわたって継続して使用する必要があるのです。

 

リプロスキンの返金保証

万が一、肌に合わなくて継続使用が出来ない場合に備えて、市販にはない公式通販では60日間の返金期間を設けています。

 

60日間の返金

また少しでも安く使い続けてもらうために定期コースがあり、1本で買うよりも安いお値段で継続購入ができるようになっています。もちろん送料と手数料は無料です。購入する数も自分で設定できますし、申し込みも簡単です。

本気でニキビ跡を改善したいなら、毎日、朝と夜、確実に正しく使うことが出来る人に利用して欲しいと会社では考えているのかもしれません。

 

市販のドラッグストア等でたまたま見かけて、少し使ってやめてしまうなら、せっかくのリプロスキンも無駄になってしまいます。

 

公式通販だと

工場で作ったリプロスキンが新鮮なままお宅に届くことになります。リプロスキンは生ものではありませんが、新しい化粧水が届くと、やはりうれしいものです。

 

リプロスキンの評判が口コミで広がっているのも、信頼を裏切らない販売元の思いがあるからかと思います。

 

60日間返金保証付き

リプロスキン 通販

 

リプロスキンの返金制度の注意点

リプロスキンはニキビ跡の改善にとても効果がる化粧水です。

ニキビが治っても跡の残った肌は、傷つき弱った状態になっています。その状態の肌では、自力で自然にニキビ跡を消すための力はありません

リプロスキン 市販

普通だと日焼けや浅い切り傷は、時とともに肌から消えてなくなります。これは肌がターンオーバーを繰り返して、絶えず古い皮膚と新しいものとの入れ替わりをしているからです。

 

ですからニキビ跡をキレイにしたいと思ったら、まず肌を整えて正常なターンオーバーを取り戻すことから始めなければいけません。ニキビ跡改善のためのどの方法でも、考え方は同じです。

 

エステや医療機関でのレーザー治療もリプロスキンでのケアも、肌のターンオーバーの活性化のために行うことなのです。

 

しかし目的を同じくしたニキビ跡のケアも、自分に合う方法が何なのか、探すのは意外と難しいものです。エステや医療機関のレーザー治療は高額ですし、他のニキビケアのコスメを片端から試す訳にもいきません…そこでピカイチでは

もし自分に合わなかったらどうしようという不安をなくすため

 

リプロスキンは60日間の返金制度を設けています

購入して使い心地を確かめてから、合わないと思ったら返品して代金を返してもらえます。だだし条件があるので気を付けてください。返金は一人につき一本まで。複数購入した場合は、1本以外は返品扱い

 

 

返金対象は、リプロスキン公式通販で購入した物のみ

 

返金した場合、次に買おうとしても断られることがあります

 

容器がなければ、返金はできません。

 

発送料金は、返金の対象にはなりません。

 

返金の理由は「肌に合わなかった」場合のみで「ニキビ跡が消えなかった」は返金を受け付けることはできません。

 

 

以上の条件に当てはまる場合だけが、返金の対象になります。

 

リプロスキンはニキビ跡の改善には高い効果がありますが、本当にキレイになるには1ヶ月以上の時間がかかります。

 

もともと60日間とは、効果を確認するには短い期間なのです。この「60日間」とは、効果を確かめる期間ではなく、お肌との相性を見るための時間なのです。

 

実際に使ってみて

炎症が起こったり

 

肌が荒れたり

 

ふきでものが出た

 

なら返金の電話連絡を入れてください。リプロスキンは、ニキビ跡で悩んでいる人の味方になるために、60日間という長い返金期間を設けているのです。

 

 

60日間返金保証付き

リプロスキン 通販

 

 

>>>リプロスキン 楽天が最安値? TOP


inserted by FC2 system